macchakoime’s diary

抹茶の日々の事

抹茶 映画 美女と野獣見ました

こんにちは。

 

このゴールデンウイーク ‘’美女と野獣‘’の映画見ました。

 

もう最高です!!

 

元々ディズニーのアニメの映画だったので、

 

内容も知ってますし、改めて映画館で見なくてもいいかなと思っていたのですが

 

見てよかった!

 

最初字幕で見たのですが、良すぎて吹き替えも見るくらいです。

 

世界観を楽しみたい方は字幕

 

歌を楽しみたい方は吹き替えがいいと思います。

 

私は字幕の方が良かったです。世界観が想像通りでした。

 

トーリーももちろん良くて、お隣の方は感動して泣いておられました。

 

まだ見ていない方ぜひ映画館に足を運んで下さい。

 

おすすめです!